早く身を固めたくて結婚相談所へ!

結婚相談所

若いうちに結婚したいと考えて居て早めに結婚相談所に登録しました。

周囲はまだ結婚と言う事は考えてない世代が多かったのですが、幼少期から結婚に憧れて居た私は周りより早く身を固めたいと言う気持ちが強くありました。

東京で働いて居た事もあり大手の結婚相談所に登録して様々な方を紹介して貰う事が出来て、東京での観光も兼ねたパーティーではとても有意義な時間が過ごせました。

東京の結婚相談所は登録料は若干高めの設定でしたが大手と言う事もあり東京の支店との連携もあるので、一か所に登録しただけで沢山の方を紹介して貰う事が出来ました。

職業から年齢までも自分の要望に応えて設定してくれるので、沢山の方に出会う事が出来ましたし数回デートを重ねる事も可能でした。

中には断る事が難しい状況もあったのですが結婚相談所の方が仲介してくれて相手の方に断りを入れてくれるので本当に助かりました。

問題が生じた時はメールや電話で受け付けてくれるので、相手に関しての聞きにくい事等をしっかり教えてくれるので私にとっては本当に良かったと思います。

相手の方が入って居る事と相談所に入って居る事が食い違って居る事もたまにあるので、相談所の方に相談して解決した事もありました。

今現在は少し年配の落ち着いた方と出会う事が出来て数回デートを重ねて居ます。

私の希望は出来れば年が離れて居た方が落ち付いて居て話す事が出来ると言っていたので、要望通りの理想の方と出会う事が出来て良かったと思います。

最初はお見合いのような形で出会いましたので二人とも相当気を使って話して居ましたが、相談所の方が間に入ってくれて場を和やかにしてくれた事で、二人とも打ち解けて話す事が出来るようになったのです。

東京には沢山の楽しいイベントを開催して居る事が在るので、休日を使って二人で遊びに行って楽しい時間を共有できるようになりました。

相談所の方は親身になって相談にも応じてくれるので、この先も安心して登録しながらお付き合いをしていこうと考えて居ます。